そう~~~なんです



おちょくられたんです・・・

この鬼より怖い私を


おちょくりおったんです・・・


あのタンクは!!!!!!




昨日、出かけようって言ってて化粧してたんですが

子供たちはおかあさんといっしょみてました。


そこへ、

「ぽこぽってーいと」

のメーコブが現れ(わからない人ごめんなさい)


私がチビタンクに

「ゆきちゃんメーコブ~」

って言ったら

「違うで。ユキちゃんミーニャやで」(猫の女の子)

と言ったので

「そんなんおらんし!!!」

って言ったら

「おるやん。そこに!!!」

と言いました

なので

「そんなんおらん~、じゃぁユキちゃんムテキチ」

って言ったら

「ゆきちゃん、メーコブ~」


って言われたんです・・・


娘失笑ww


ムキにならずにさらっと流したところが


またまたチビタンクの圧勝aya


あいつ。。。

生意気や(笑)