こんばんは~


気がつけば5日も放置。。。

すんまそん・・・・



変わったことは、世羅が散髪したこと3104


それで、赤ちゃんの時にかぶせてた帽子が出てきて

思わずかぶしたら


即外し・・・汗






photo:01




こんなんでましたけど~ラブ



photo:02





カット翌日の世羅すみこ

photo:03



なんかブサイクごちゃごちゃ


最近世羅めちゃでかくなった気がします。。。

だって重いんですもん汗


しかもね、今日くらいから新たな成長ww



欲しいものを指さして

発狂するうひょ


意思表示が発狂ってのなんとかしてくり~~~キャハハ



さてさて

わたくしめのGWはと言いますと


なぁ~んも変化はありません悔し泣き


リオ部活・パパ泊りで釣り・私と世羅とハルと娘とチビタンクでまったり。。。w


なんやねんこの休み!!!!


明日は友達宅まで出かけますがww



ダイエットのほうは順調??です音符

体重はさほど変化なしですが

体脂肪がMAX時ヨリ15%減っていましたハート


どんだけあってん!!!って思われそうですなww

もうラードですよラード笑


何をしているかと言いますと

林檎サプリを飲む(脂肪燃焼系)

林檎買い物時車を使わず歩く

林檎半身浴をする(30分以上)

林檎あったかいものを飲む

林檎下腹スイングスリム(10分以上)

林檎リンパマッサージ



夕飯を5時までに済ませるというのが

最近出かけたりしてて出来てなくて


少なめに済ませるっていうことを心がけています。



それから、お肌の調子も治りました^^

ツールツルのモーチモチハートになりましたよ^^


それと、今日最強母から教えてもらった

人参レシピにんじん


1、人参を細切りにする

2、小松菜orピーマンも食べやすいサイズに切る

3、柔らかくなるまで油で炒める

4、火が通ったら味見をしながら麺つゆをかけて味付け


以上~にんじん

これで、私の母は口内炎??

下がつるつるになって痛かったのが治ったって言ってました。


それともう一品ご飯


子供に人気だった鶏肉メニュー(ちぃオリジナル〓tyuna〓


1、鶏肉を一口サイズに切る

2、オリーブ油で炒める(オリーブ油がなければ普通のでおk)

3、バジルソースを入れて炒める(味見しながら調節してください)

4、ブロッコリーとトマトで盛り付ける


以上~ラブ目


さすがに皮ははぎましたけどww


簡単なのでまたやってみてくださいね~じゅる・・


だらだら取り留めもなく書きましたが

読んでいただき


ありがとうございましたきらきら!!






iPhoneからの投稿