いつもブログにご訪問いただき

ありがとうございます音譜
 
埼玉県朝霞市、長野県内
ベビーマッサージ教室
資格取得スクール
RanaLien~ラナリアン~
RTA認定講師 佐藤佳奈です爆  笑
 
「ママと赤ちゃんの笑顔と癒し」
テーマにしております
 
たくさんのママと赤ちゃんに笑顔と癒しを提供し
「絆」
を深めていただけるように
佐藤もお手伝いしていきたいと
思っております音譜
 
 
 
 
 
新年明けまして
おめでとうございます🌅

皆様、素敵な新年を
迎えられましたでしょうかおねがい

私は主人の実家で
親戚と集まりおせち料理を
食べたりと楽しい時間を
過ごしておりました^ ^


2018年の最初の目標は
春までにはベビグラファーの
資格を取得したいと思っておりますビックリマーク

埼玉、そして長野で
活動をしていく当教室音譜
お教室にお越しいただく
たくさんの赤ちゃんとママ
そしてパパの
「笑顔と癒し」を
RanaLien〜ラナリアン〜
から去年以上に
提供できるようなお教室を
目指していきたいと思っていますニコニコ

2018年も、どうぞ宜しくお願い致します!
 

 

 

{6BF9DF0C-3EF2-42B2-8B75-08E575B2304A}
当ベビーマッサージ教室RanaLienは

 

東武東上線【朝霞駅】 から

徒歩5分程度です^ ^

 

 

 

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 

RTA指定スクール 

RanaLien〜ラナリアン
認定講師 佐藤佳奈(さとう かな)
住所:埼玉県朝霞市本町3-4-31ジュールフェリエ206

(仮)坂城町教室:長野県坂城町上五明1907-5
TEL:048-212-8304(留守番対応になっております)
メール:ranalien.baby@gmail.com
ホームページ:https://ranalien-babyhappy.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd