こんにちはショボーン

今日も朝から日差しが強いので洗濯物がすぐに乾きそうですラブ

 

昨日は、娘を主人に預け、RTA講師認定検定の為、浦和に行ってきましたビックリマーク

どんな話が聞けるのか楽しみで、実技試験の日とは違い足取りも軽い気がしました照れ

ガイダンスが始まると、いきなり男性の方が出来てきたので

「えポーン!男性もいるんだ!」と女性ばかりだと思っていたので、

驚いてしまいました()男性もいますよね・・・笑

RTAで使用されているオイルの開発にとても力を入れてきた事、

RTAは業界NO1である事など、よりRTAについて深く知ることができましたニコニコ

新しい講座も開発中とのことで、私もどの方向に進んでいこうキョロキョロ

他にも色々資格を取得したいという気持ちになってしまいました爆  笑

最後にプラチナライセンスを所有されている坂本先生のお話をお聞きし、共感できる部分もたくさんありとても刺激をうけましたニコニコ

講義は3時間半ぐらいありましたが疲れよりも、楽しみ!頑張りたい!という気持ちの方が大きかったです照れ

受講が終わり、家について娘を見た瞬間ギューッと抱きしめてしまいましたラブ

やはり数時間離れているだけでとても寂しかったですえーん

娘は少しテレながらパパをチラ見していましたぶー

 

これから私の担当講師、土橋先生をはじめたくさんの素敵な先生方にこれからお会いしていくのが楽しみですラブ

 

まだ合否は出ませんが夢に向かって考える事がたくさんですウインク

まだ決まっていないお教室名(いい加減決めないとあせる

ホームページ、どんなお教室にしていくか、

次はどの資格を取得しようとか・・・などアップ

楽しみながら考えていこうと思います音譜ニコニコ

ブログもリニューアルを少しずつ行っていく予定なので、お楽しみにてへぺろ