おはようございます
昨日で娘が1歳になりました![]()
まだまだ1歳なんて先だなと思っていましたが、いつの間にか成長し1歳になってしまいました![]()
去年は5月に里帰りをしてのんびりする予定がすぐ切迫早産で入院になってしまい1ヶ月病院で過ごしていました![]()
娘はその間も元気にお腹の中にいてくれ、5時間というスピード出産で生まれてきてくれました
この1年、子供中心の生活に変わり大変なこと、私の気持ちの浮き沈みが激しい時期もあり主人と喧嘩になったり…色々ありましたが楽しい思い出の方がたくさんな気がします
娘の笑顔にいつも癒され、何かに集中していたりパパと遊んでいても私がどこにいるか絶対確認してくれるところが可愛くて仕方ないです![]()
皆さんもきっと同じ気持ちですよね![]()
そして娘のおかげでベビーマッサージのすばらしさも知り、素敵な先生とも出会えたことも私にとっては大きな事です![]()
これからも家族3人でたくさん思い出を作っていきたいです![]()
成長時計![]()


