実は、先週、車の後部座席💺の
プーちゃんを入れたままのボックス🧰を
前に持ってこようと。
無理な体制から
3キロのプー🐩を持ち上げた所、
右胸の辺で、バキっと音がして😱💦
ヤバイ‼️と
痛みもありましたので、
毎日、エッセンシャルオイルを
塗っていたので、
あまり痛さを感じていなかったのですが、
クシャミをすると少し痛むので、
念のため病院に🏥確認に行きました😅
肋軟骨が折れてました‼️😆
やっぱり❗️でした💦
先生に押されてみて、痛い❗️
とかなりの痛さでした💦
オイルのお陰で、痛みがかなり違ってました。
湿布と痛み止めを出します
と言われたのですが、
必要ない!とも言えず、
処方箋だけもらいました😆
痛み止めも湿布も
副作用がありますし、
くすりは、逆からですと、
リ・ス・ク にも
なりますから、
身体への影響があるでしょうから
必要性がなかったら、
なるべく頼りたくないですよねー

エッセンシャルオイルは、
ハーブ🌿で、いい香り。
天然ですし、副作用がないので、
安心して使えます☺️
今回は、
オイルの力の凄さを感じました!☺️

先生はこの痛さだったら
安静と言われましたが、
オイル塗っていると楽になるので、
痛みを忘れて動いてしまうのよね〜😉💦
またしばらく私は自粛ですねー💦
😆😆😆