久々に銀座木村屋本店で
あんぱん🥯を買ってみました❣️
最近は、"に志むら"の食パン🍞
ばかりでしたので、
たまには、他店のも💕と思い、
木村屋に入ってみました!
ドライフルーツたっぷりのライ麦系、
あんバター、イチジクあんぱん、
栗あんドーナツ、と。
甘系。
今までは、感じなく、
パクパク食べていましたが、
最近、菓子パンを食べていなかったせいか💦
スゴ〜ク甘くてビックリです‼️
今まで、この甘さを平気だったとは…
このまま続けていたら、
糖尿病になるところでしたねー😱
自分の味覚の恐ろしさを感じました💦
だから、味覚異常になったのかも。
コロナで騒がれる前に何度か、
味覚が、全く無くなったの💦
今だったら、感染と思ってしまいますねー
最近、質の良いミネラルを
摂るようになったら、
身体がかなり変わり、
食する物も変わってきました☺️
以前は、身体のバランスが
崩れていたんですね〜
でも、久々にブランドのパン屋さんに
行けて、嬉しかったです☺️