何年か振りにZOPEのパン🍞を
食べてみようかなぁーと
来てみました!が、
小さいお店なので、
中には、4名までしか入れないので、
昔ほど並んではいないけど、
しっかりと間隔をとって並んでいる。
パンの前には、
ビニールのシートがかかっており、
スタッフさんが取ってくれる
形式になってました。
安心です!☺️
夕方でしたが、美味しそうなパンが
たくさん並んでました🥰
残念だったのが、
この最近の状況での
ストレスなのか疲れてしまってるのか💦
パン屋さんって、
ニコニコと気持ちいい対応な
お店が多いのですが…
笑顔なく、お客様の方が気を使う感じでした😥
淡々とやっている感がありました。
レジの方のピリピリ感というか。
これだけの人気店なのに、
美味しいのに…
残念感がありました。
食べたいパンが🥪いっぱいあって、
また来よう!って普通は思うのですが、
人数制限で時間もかかり、
いつものように入れないのと、
接客の感じで
もう、暫くいいかなぁーと
思ってしまいました。が、
食べたら、また気持ちが変わるかも
しれないですね〜😉