外出禁止になるかもしれない。
と、思い、
今日は、ユニクロ。
ジョイフルホンダ。
コストコとハシゴで買出し。

ユニクロでは、ドアは解放。
お客様もあまり居なかったのですが、
ウィルスが怖くて、
サッサと、必要なのだけを。
レジに物を載せたら
勝手に合計額が。
精算もスムーズ。
ストレスにならなくて
いいですねー

ジョイフルでも 必要品だけを買い、
何処にも売っていない。と
騒がれていたキレイキレイも
数制限なく、買えました。
意外にビニール手袋に制限が
かかってました。
ウェットティッシュは、売り切れで
残念😞

次に、コストコ。
全てのカート🛒をアルコール消毒
してくれて、至るところに
アルコールも置いてある。
素晴らしい❗️
館内アナウンスで、
人との間隔を2メートル
取ってくださいと。
ずーっと流れていました。
会計の時も、間隔を取って
線引きがしてある。👏
台もその都度拭いている。
素晴らしい!✨
物によっては、
個数制限はありますが、
ストレスにはならない。
完璧ですね〜😉




スーパーでは、カゴもカートも
拭いていないし、
レジ並びも めちゃくちゃ
びっちりくっ付いて混んでいる。
これって3蜜じゃあないの?
と思う。
怖くなってしまうのは、
私だけかしら?
マスクもしていない人もいます。
もう少し離れて並んで欲しい。
と思います💦