主人が 出張中なので
お友達を お招きして、
ランチを お持て成ししました❣️
前日に スープなど 
煮込むのを作っておき、
いらしたら 直ぐに食べれるように!
昨日、デパ地下で お洒落なお惣菜が
買えなくて残念でしたが、
美味しい💓って、
喜んでくれました😊🌟🌟🌟
器も 素敵!って🌟
褒められると 嬉しい💗💗💗😊
写メを 撮り忘れてしまって💦
本当に、お見せできないのが、
残念です💦
また、頑張ります❣️

丁度、クール便で、山梨から届きました!
桔梗屋の桔梗屋プリン🍮
オススメだそうで、送ってくれました!
美味しいです!🌟🌟🌟
星三つです!⭐️⭐️⭐️
きな粉プリンで、
蜜をかけても、かけなくても👍
久々に、もっと食べたい!と
思ってしまう 美味しさです💗💗💗
抹茶味も💓
お取り寄せする価値ありだと
思います😊😘😘😘
{5046C9D6-F4C3-483F-9B85-B72634EECBCE}