2週間前の 検診の時には
いつもの 症状が進んでないかと。
別に 問題なかったのですが、
先週、急に
眼の見え方が 違う。
見づらい。
何か、膜みたいなのが 眼球の前を
ウロウロしている感じ。
いつもの ドライアイの目薬を
点けると、滲みる。
網膜剥離?だったら 怖いので、
今日、診てもらいました。
眼球に かなりの傷が あるようです。
あと、気になるものは、飛蚊症だそうです。
昔、父が 何か黒いものが見える。と言い、
飛蚊症だと言われ、治らないと。
言われた事を思い出した!
加齢によるもので、眼の中の球が縮み、
その周りにある膜が、弛んで
ウロウロ見えるらしいです。
髪の毛は ぬけるし、眼も。
50歳を過ぎると 
加齢か、更年期と 言われるのね〜
悲しい😭
傷を しっかりと治すために
1ヶ月間、目薬を1日4回点けると。
しかし、この目薬は、苦い!
ちょっと、めげそう!です😓💦
{C5761DCF-1546-44A2-8AE5-6E06E9BFA1DE}