初めましての方はこちらから→

 


前回の体外受精の成績は最悪でした…えーん

受精卵7個が全て全滅チーン

大金払った後のこの悲報はかなりショック

さらにこの時OHSSになりかけていたので

身体的にもしんどかったですゲロー

 


主治医には原因の一つとして、「ビタミンD

不足」と「血流が悪いので卵に栄養が

いってない可能性がある」と言われ

ました。

 


私は、当時ホットヨガを週に1~2回通って

いたのですがジョギングなどの有酸素

運動は苦手としていましたガーン

 


昔から低血圧なので朝起きるのが辛くて

調子が悪い時はいつも顔面が真っ青笑い泣き

 


フルタイムで仕事をしていた時は、終電で

帰る時も多く、帰宅してご飯を食べた後、

疲れてソファで寝てしまい

夜中の2時に起きてお風呂に入って寝て

朝の6時に起きる…そんな生活を送って

いました。


デスクワークの仕事をしていたのであまり

動かない上、お風呂はほぼシャワーで

済ましていたのでそりゃあ血流が悪くなる

訳ですよね~笑い泣き

 


10年間の会社勤めで身体にしわ寄せが

きていたツケがここで本領発揮汗

 


血流が悪い私には、「2日に一回の運動を

行うこと」と「ウォーキングでは弱いので

ジョギングをしてください」と指示が出ましたゲッソリ

 


妊娠の確立が上がると言われている胚盤胞を

育てるのは私の身体では難しいのかな…チーン

移植出来た桑実胚も5日目だし

 


「胚盤胞を移植して妊娠できました」という

報告をよく耳にするので、自分の不妊様感を

深く自覚して落ち込む始末…ショボーン

 


クリックから送られてくる凍結結果のメール

で「今回、胚盤胞発育まで至りませんでした

」の一言メールはもう欲しくないですニヒヒ