おはようございますキョロキョロまあちゃんです照れ


3月。卒業シーズン🌸
長男しょんぼりの習い事のチームでも、6年生を送る会がありまして。
この準備が大変やのに!!!!
他にも行事が盛りだくさん笑い泣き
連絡係に会費集めに奮闘中!!!


そんなこんなで照れ
この1年間、母チーフとして奮闘暴走(笑)してきた訳ですが!もうそのお仕事にも終わりが見えてきましたチュー



毎週末、猛暑の日も極寒の日も子供らと一緒にグランドに通い続け、LINEにメール✉️に電話📞にチャリ自転車自転車フル稼動で走り続けた1年びっくり
みんなに大変やったなーえーんって言われるけど。。。。




めっちゃ楽しかった!!!



しかない(笑
いろーんな人(父兄さん)居るんやなーびっくりとか、お父さんとお母さんの感覚の違いとか、子供たちの事とかいっぱい勉強なりまして。
1番は、長男しょんぼりと繋がれた、1年でしたおねがい
全て思い通りにいきましてニヤリ
まあちゃん株はうなぎのぼりグラサン
楽しんだだけやのにねー(笑



父ちゃんもコーチとして参加してくれて、次の1年は父ちゃんと長男しょんぼりが繋がるラブラブ1年なんかなラブと思ったりおねがい
まあちゃんは、これからの1年、週末は『まあちゃんチャージ』出来なかったたあくんウシシと三男もぐもぐとの時間もみっちり作りつつ、変わらず毎日楽しく行きたい!!!と思ってまーす爆笑


あ!!そうそう!!言い訳!!
この2月3月はほっんと大忙しで!!!ブログ書けなかったのーーーー!!
スンマセンですーーーー!!!
3/216年生を送る会が終われば、まあちゃん解き放たれますゆえーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログもめっちゃ楽しいので、今はゆるゆるペースですがゆるーく更新待ってて下さいチュー
こんなゆるゆるなのにいつも見に来てくださる皆様、心から感謝感謝ですーーーラブラブ



まだあともうちょっと、奮闘させて下さいましーー照れ照れ照れ照れ


おまけの三男もぐもぐ
{8E2CE71E-118C-4729-BBD3-2F720D7456F3}

ユンボ命!!!!!!
(ショベルカー)!