こんばんはキョロキョロまあちゃんです照れ



毎週末、長男しょんぼりのチームのサポートやら試合観戦やらでほぼグランドで過ごすんですが、めっちゃ楽しいのね爆笑
でもでも、そうすると、平日のまあちゃん起動スイッチが見当たらない笑い泣き笑い泣き
  



今日も三男もぐもぐと共に3時間弱のお昼寝(笑
寝すぎて、学校に行った次男ウシシご帰宅ーーーキョロキョロ



ブログも途中まで書いては保存。。。書いては保存。。。ショボーン
なんてこった!!!!気づけば前回から1週間以上もあいてるではないか!!!!!ガーン




まあちゃんのやる気スイッチ求む!!!!笑い泣き



よし!
やる気を出して!
今日はパワーストーンの紹介ルンルン


            オブジディアンキラキラ
                 「神秘的な光」

黒いパワーストーンは、強い守護の力があると言われていますがグラサンこのオブジディアンも、持ち主をマイナスエネルギーやネガティブな思いから守り、強い心を養ってくれると言われていますニヤリ


この神秘的な光は、未来をも見通す力があると信じられ、古代の人々は、磨いたオブジディアンを鏡のように用いて魔除けや占いなどの儀式に使ってたんですってびっくりびっくりびっくり
だから、トラブルや危険を寄せ付けない浄化の効果もあるそうですウインク



自分の中に眠っている、潜在能力ってのを呼びおこしびっくりエネルギーの循環までしてくれちゃうもんだから、集中力アップアップ積極性アップアップアップ
持ち主を良い方向に導いてくれるそうですよびっくりびっくり


このオブジディアンは精神世界と繋がる事で効果が期待できるそうですニコニコ


対応チャクラ
大地(地に足をつける)


本日のオマケ
{5F4B859B-D600-4124-B473-2CF059B60057}

大好きなジョージを抱っこして、50回以上見てる「映画おさるのジョージ」を鑑賞中笑い泣き
でも時間が経つと邪魔になってきたのか。。。。


{775C0D26-56CC-4BA2-8AD4-AC2CCD5390D4}

座布団なってました(笑