おはようございますまあちゃんです口笛



㊗️退院おめでとう🎉
あれから1週間照れもう1週間ですかびっくり
生後1週間ラブ毎日、毎日お顔が変わってくんですねーこの時期おねがい



まだ、生ドキドキ神と生ドキドキ天に逢えて無いので、写真越しですが、毎日、ほんと毎日うちでは何十回と動画を再生し「かわい過ぎるーーーー」
と、長男ねーと2人悶えております酔っ払いラブ



三男もぐもぐの反応は「あーかーちゃー」て寄ってきて、笑顔で画面をブスブス指してどっかへ行ってしまいますびっくり
次男ウシシたあくんは、イマイチ把握して無いようで、誰だかわかって無い模様(爆
正真正銘アナタのいとこですよー(笑



ちなみに、三兄弟しょんぼりウシシもぐもぐと新いとこ達のご対面はもうちょい先になりますが、まあちゃんは1人で逢いに行く予定でっすチューチュー
ぐふふーーーちゅー




お久しぶりにパワーストーンのご紹介爆笑
さてさて、伊藤家に舞い降りた2人の天使ちゃんラブラブ
もーホント天使ラブラブ
じつは、パワーストーンの中にも

            『天使の石』

と呼ばれる石がありましておねがい

             エンジェライトキラキラ

優しさと癒しをもたらす石照れ
「思いやりの石」とも言われてて、ちょっと自己チュー過ぎるなーとかプンプンギスギスしてるなーショボーンとか、そんな心の緊張を和らげて、自分も周りの人たちも癒してしまうびっくりそんな作用があるといわれていますおねがいおねがい

一回ギクシャクえーんしてしまった相手ともまた、愛情ドキドキある関係へと修復し、本当に大切なものに気づくよう導いてくれる。。。。ですってーーーウインク



対応チャクラ
第7チャクラ
(頭頂全体)


正直さ、神くん天くんに逢ったら一瞬で癒されるんやろけどーーーー(笑