こんばんは照れまあちゃんですウインク



木曜の週末予定では普通の練習やったんすけど、急遽練習試合が入りました爆笑
嬉しいチュー
普通の練習見てるより、やっぱ試合のがオモロイ口笛
もち応援に行ってきましたお願い




朝はグランド行く前に氏神様にお詣りして、必勝祈願ニヤリ
あ。。。うちのチーム毎年、グランド開きと共に、みーんなで必勝祈願に氏神様でご祈祷してもらうのー!その前に何回行っとんねん爆笑って感じやけど(笑




今日は勝負の日!
うちの長男うーんチームNo.1のパワーと持久力があるのに、なぜかうまく行かないえー?
コーチから言わせると自信が無い。。。ショボーンってのが問題だってえーん
そんな時にこんなパワーストーンいかがでしょうか。。。
{09B6CBAC-859F-40B7-BB8A-19FB9C6E88E2}

           タイガーアイキラキラ


金運、仕事運を高めてくれる。目先の幸せだけを見ず、本物を見極める力をサポートしてくれる。
そんなパワー持つと言われるタイガーアイですが、うちの長男しょんぼりの様に、自信が無い。。って方にはもってこいニヤリ




決断力、行動力を高めアップアップアップ前へ進むパワーグーを養ってくれるそうキョロキョロ
自信が持てず、失敗を恐れて前に出れないあせる
声が出せないえー?そんな恐怖心を和らげて、チャレンジする気持ちを後押ししてくれる。。。そんなパワーストーンやそうです口笛





古くからタイガーアイは、邪気を払うエネルギーを持ち幸運を招く石として愛されてきたそうですビックリマークだから人間関係とかで悩んでる方にもオススメチュー
良い人脈だけを見抜いて、仕事運もアップ⤴︎ついでに金運アップ⤴︎⤴︎
なんつってー照れ照れ照れ




んで、今日の試合の結果は。。。負けたけど、前の結果に比べりゃ、良い感じにサマになってきたかな?ってとこです(笑




さっぶい中、試合観戦してる間に父ちゃんは次男ウシシと三男もぐもぐ連れて公園で走り回ってたそうな爆笑
{F3071C84-4EC4-4169-806B-7A5242C5F8E2}

有難やニコニコ
{0117B0E1-CCF8-48B9-9947-BC9629F855C9}

天津甘栗に激ハマりしてひたすらじいちゃんに剥いて貰ってたんですって照れ
その後、公園に行ってずーーーっと手がグーやったから見てみたら。。。。。。
{B3FB7CD1-8E63-4105-AAE6-C528602E060E}

小一時間ずーーーーっと大事に持ってたん爆笑
さて明日はグランド開きとチームのみんなで必勝祈願⛩
雨ーーー(笑