子供嫌いが9年間で6人の子供を授かるまでの山あり谷ありのお話。


乳児湿疹も落ち着きツルフワのお肌に戻ってきためいちゃん


モロー反射が好き照れ


さて、続き


オペ終了の知らせを心配の塊と化した俺に

お義父さんから無事の連絡に脱力した後


少し仮眠して、朝子供達を登園させ


病院へ向かったのでした。


とにかく無事に産まれた双子にも会いたかったが


それより何より奥さんの無事を確かめたく


病室のドアを開けると


いつも血色の良い奥さんとは違い


白く透けそうなくらい色の薄くなった奥さんがベッドに横たわっていたのでした。


普段泣く事などない俺でも、会った時、いや会えた事に感動し涙が出たのを覚えています。


「ヤバかったみたいやな」

と聞くと、「私より子供の命を優先するマインドで麻酔にかかったから」


とにかく、下の子を助ける為に私はどうなっても良いと思ったとの事


夢の中で、出発前の飛行機に乗ろうとするけど、仲間達が搭乗前にあれやこれやと相談を持ち掛けてきて


「もうこんな時に。。。でも仕方がないなぁ」

と飛行機に乗るのをやめた。

そんな夢を術中にみていたらしい。

乗っていたら。。。



そこからしばらくして、出血が止まらなかった場合に通してたドレンパイプも抜けて


回復していき、小さかった双子もなんとか退院出来る規定の体重2000gになり


3人一緒に退院できたのでしたクラッカー

出産ってホント命懸け、何が起きるかわからない

妊娠から出産までは本当に奇跡の連続なのですというお話でした。


今回はここまで


最近始めたこのブログ、今日で今年が終わるけど来年も毎日投稿していきますのでよろしくお願いします。

いつも読んでくれてありがとう!


次回は、とうとうめいが来た?をお送りします


ひらめき電球お知らせ

1/10(マイドーム大阪で大阪医科大学産婦人科医 藤田太輔先生と妊活コラボ講演会を開催します。


藤田先生からは妊活する前に必要な事をお話頂きます、私からは男性が妊活妊娠出産の間の奥様との関わり方など、

今までの辛くしんどい妊活から

楽しく明るい妊活妊娠出産へと今までにない新しい方法をお伝えします。


これから妊活の方や2人目以降の妊活をご予定の方は是非お越しください。


詳細とお申込みはコチラ

ranaki.info



13:10 開場

13:301450 男子の妊活、子供嫌いが9年間で6人を授かった秘訣
妊活アドバイザー伊藤達也

14:5015:00 休憩

15:0016:00 「産科医が紹介する知っておくべき妊娠前の準備〜プレコンプションケア〜

大阪医科大学産婦人科 藤田 太輔(ふじた だいすけ)先生

16:0016:30 質疑応答

 

2b55.svg

詳細

◉日時 1/10() 13:30~16:30

◉場所 マイドーム大阪第3会議室

◉料金 5500(一般)3300(会員)税込

2才までの子連れ入場可


ranaki.info