​​【富山から全国へ】

会計力×外見力×時間管理力


起業3年目以降で売上額が横ばいで

悩んでいる人が、

“会計力×外見力×時間管理力”で

ビジネスを整え、月収を3倍に導く

プロデューサーの田中梢恵です。​


毎朝の洋服選びは

その日一日の幸せ度を決めます♪

何故なら、1日のはじまりの気持ちが

その後のモチベーションと関係が

あるみたいからです😊




約10年前の私の毎朝の洋服選び😱

会社員だった私は週末だけ、

洋服を選ぶ事ができました😊

毎週末、当たり前のように

クローゼットや部屋が大変なことに😭

だけど、週末だけのお洒落💕

トップスどーしよーかな?

スカートにしようか?

パンツにしようか?

ワクワクしながら選んでました☺️

今思えば大変過ぎます😓

何パターンもコーディネートして

ムダにだした洋服の後片付け…

この時間だけで一日分の体力消耗😭

更に主人には支度が遅いと怒られて… 

ワクワクするのってほんの一瞬だけ😭

洋服に必要以上にお金をかけ、

時間にも余裕がなくなり、
 
色んな事が歯痒い時期でした😭

抜けだす大きなポイントは、

『ワクワクしたクローゼット』つくり
 
でした😊

明日の朝、クローゼットを開けると

ワクワクしますか?

🎁プレゼント中🎁

売上3倍への最短ルートがわかる

3ステップガイドブック

をプレゼント中🎁

会計事務所で20年間働き、

売上を上げ続ける経営者の

3つの共通点を大公開!

知っているのと知らないのでは、

貴方の売上に大きく影響がでてきます。

描いた未来まであと3ステップ!

登録は、⬇️のお友だち追加から

【田中梢恵の将来の夢】

生涯現役!
大好きなものに囲まれて
思考も時間の使い方もシンプルに!

会計力×外見力×時間管理力

起業されている方々が
事業に全力を注げる環境を整え、
多くの方と笑顔で繋がれるよう
会計事務所での20年の経験、
外見力、時間管理力の
スキルをアップデート中!