​​​【富山から全国へ】


会計力×外見力×時間管理力


起業3年目以降で売上額が横ばいで

悩んでいる人が、

“会計力×外見力×時間管理力”で

ビジネスを整え、月収を3倍に導く

プロデューサー田中梢恵です。


何故でしょうか?

何故?何故?何故?

変化に鈍い主人が、 

ヘアスタイルを変えても

アイメイクをハードにしても

いつもと違う洋服きても

やっぱり気づかないのに…😅

リップの変化だけは気づく❗️

これは、凄い発見👁

唇💋の色や質感❣️

第一印象を左右するんですね^^

その日、

仕事モード全開の
アクセント色の口紅でいくか?

女子力アップでいく
可愛いピンクの口紅でいくか?

ナチュラルで
落ち着いた色の口紅でいくか?

どのタイプで演出しますか?

想いと口紅の色がマッチしたら

その日は、特別な日に💕




🎁プレゼント中🎁

生年月日で未来が変わる数秘術

をプレゼント中🎁

自分が客観的にわかると

行動が変わる😊

結果、未来は大きく変わる😊

登録は、⬇️のお友だち追加から

【田中梢恵の将来の夢】

生涯現役!
大好きなものに囲まれて
思考も時間の使い方もシンプルに!

会計力×外見力×時間管理力

起業されている方々が
事業に全力を注げる環境を整え、
多くの方と笑顔で繋がれるよう
会計事務所での20年の経験、
外見力、時間管理力の
スキルをアップデート中!