【富山から全国へ】

会計力×外見力×時間管理力


起業3年目以降で売上額が横ばいで

悩んでいる人が、

“会計力×外見力×時間管理力”で

ビジネスを整え、月収を3倍に導く

プロデューサー田中梢恵です。




気づいてしまいました💦


ハッシュタグに


#自分時間を楽しむ 


と記載してました私の自分時間は、


なんと❗️


携帯を触ってる時間でした😭


それに気づいた時、


正直、悲しかったです…


だって、楽しんではなくて


習慣のように目的もなく


見ていたからです😭


どうりで、買った本が綺麗に


本棚に飾ってあるわけだ😭


本、読みたいなぁ〜


他にも映画みたいなぁ〜


ビーズアクセサリー作りたいな〜


散歩したいな〜


よしっ!


時間を決めて携帯を使う事にします😊


皆さんは、一日にどれくらい


携帯を見ていますか?


田中梢恵公式LINEを登録の方に


大好評‼︎


\21日まで延長/


2022年の


①笑顔で過ごすキーワード


②貴方だけのトレンドカラー


🎁プレゼント中🎁


LINEを登録された後に


お誕生日を送信してくださいね♪


その他、


生年月日で未来が変わる数秘術


をプレゼント中🎁


自分が客観的にわかると


行動が変わる😊


結果、未来は大きく変わる😊


登録は、⬇️のお友だち追加から♪


【田中梢恵の将来の夢】


生涯現役!

大好きなものに囲まれて

思考も時間の使い方もシンプルに!


会計力×外見力×時間管理力


起業されている方々、

1人1人が輝けるステージへと進み

多くの方と笑顔になれるように

会計事務所での20年の経験、

外見力、時間管理力の

スキルをアップデート中!