なかなか装いで、
カラフルや綺麗な色を使ったコーデが…

とお客様からよくお聞きします

しかし、
色ものを提案するも
トップスだと少し派手かな?
ボトムスだとコーデが難しいかな?
が、本音ですよね!

では、
無理に洋服に色を使わずに
まずは、
小物から色を取り入れていきましょう♪

と、お伝えします
小物?
と、おっしゃる方には、
スマホケースや
お手持ちの備品から🤗

色を使いたい気持ちは、
大切にしたいですよね♫



だから、少しずつ
自分の視野に入る小物や備品で
目を慣れさせます👀

それから、洋服の色を
変えてみましょう♫

新しい自分に出会えますよ🤩
そのプロセスは、
自信へと繋がるはず💪

ポジティブ数秘セッション
今月からモニターを募集してます💖

全3回で過去、現在、未来
 今の自分は何処から来たのか?
 現在に向き合っているものは?
 なりたい自分への最短ルートは?
あわせて、今、なりたい自分を軸に
装いのご提案をします^ - ^



ぜひ⬇️の公式LINEから
お申し込みくださいね♫

 



そして、今なら5大プレゼント🎁

生年月日でわかる自分の本質みる
  数秘術
  潜在意識が喜ぶファッション
  ラッキーカラー付き

ストール一つで印象美人!!
 ストールアレンジ方法
 ストール取り扱い方法

クローゼットに必要な洋服だけが残る
 ファッションと色の法則

 これで、箪笥の肥やしが減る‼
正しいオンラインショッピング方法

4月28日
午前10時~、午後1時〜

簡易骨格診断付き相談会開催❗
毎日の着回し、
買い物の参考など
何でも御相談下さい

公式LINE登録をして頂くと
11000円のところ3300円!!

お気軽にお声をおかけください。

今月までのイベントも開催中‼︎

グループショップ同行
午前10時〜

4月24日27日

公式LINEに登録していただくと
11,000円→8,800円

@kousaicolor 

#パーソナルカラー
#骨格診断
#クローゼット診断
#ショッピング同行
#第一印象は、見た目から
#私革命
#カジュアルオフィスコーデ
#大人コーディネート 
#起業女子コーデ 
#大人可愛い
#身だしなみ
#キャリア女性
#ワーキングママ
#30代コーデ #40代コーデ 
#数秘術 
#自分が得意なこと
#占いではない
#真の自分との出会い
#日経ウーマン
#ワクワク
#自信
#備品
#小物
#綺麗な色
#素敵な色