ショッピング同行の
定番のお茶時間🍵



私は、この時間が大好きです😍
皆さんの笑顔が溢れる時間です

何故なら、
購入した洋服を早く着たい想いで
いっぱいだからです😄
皆さん、明日以降の装いに
妄想中(笑)です

毎日着る洋服👗
なかなか外に出ないこのご時世
しかし、ほんの少しの外出でも
自分らしい装いしたいですよね♫

皆さんが思っている以上に
外見は、色んな影響があるんですよ!

着ている自分がワクワクする
周りの人にもワクワクが伝わる♫
着ている洋服がお気に入りだと
色んな事に集中もできる上に、
時にはコミュニケーションツールにも
など他にも沢山あります💖

今月いっぱい
グループショッピング同行開催中です
この機会に初夏に向けた
ショッピングをしませんか?
午前10時〜
場所は、富山県内です



⬇️公式LINEからご連絡くださいね♪

 



そして、今なら5大プレゼント🎁

生年月日でわかる自分の本質みる
  数秘術
  潜在意識が喜ぶファッション
  ラッキーカラー付き

ストール一つで印象美人!!
 ストールアレンジ方法
 ストール取り扱い方法

クローゼットに必要な洋服だけが残る
 ファッションと色の法則

 これで、箪笥の肥やしが減る‼
正しいオンラインショッピング方法

4月28日
午前10時~、午後1時〜

簡易骨格診断付き相談会開催❗
毎日の着回し、
買い物の参考など
何でも御相談下さい

公式LINE登録をして頂くと
11000円のところ3300円!!

お気軽にお声をおかけください。

今月までのイベントも開催中‼︎

グループショップ同行
午前10時〜

4月24日27日

公式LINEに登録していただくと
11,000円→8,800円