コーディネートがいつも同じ?

特に悪いことは、ありません。

それは、 
いつも全く組み合わせが同じですか?

それとも、組み合わせを変えて
同じアイテムをよく着ていてますか?

どちらでしょうか?

後者の方は、
同じように見えても着回しをされています。
クローゼットもスッキリしていて、
同じテイストのアイテムで揃う😄
ただ、もしかすると同じアイテムが
トップスなため、同じコーディネートだと感じてしまうのかもしれません。
イヤリングやネックレスなど小物の変化で楽しめると更にコーディネートが楽しくなりますね🤗

前者の方は、
もしかして購入したお店の
ディスプレイに一目惚れ?
お店の方のチョイスでは?
クローゼットと違うテイストだから、
着回しが難しいのです。
ワクワクしたコーディネートであれば
是非、同じコーディネートで悩まず、
沢山着る機会をもうけてくださいね♪
 

同じコーディネートで悩むより、
自分が、その洋服を着て
ワクワクするか?
楽しくなるか?
着心地いいか?
を基準にしてみてください♫

相談会も開催です。
お悩み解決は、こちらでスッキリ💁‍♀️
してください♫ 

4月14日28日
午前10時~、午後1時~

簡易骨格診断付き相談会開催❗
自分の骨格を知り、
毎日の着回しや
買い物の参考にしてくださいね
何でも御相談下さい

公式LINE登録をして頂くと
11000円のところ3300円!!

さらに🎁五大プレゼント🎁




お気軽にお声をおかけください。