メニューにあるカラーセラピー❣️

昔から色に興味のあった私😊

実は、カラーセラピーから学びはじめました。

全色揃ったものを見ると

テンションがあがります⤴️

癒される時でもあります。

昨年からメニューにするにあたためていた

カラーセラピー❣️

解禁です🥰



カラーセラピー、良かったです!
本当に色は気持ちを癒すねーと思いました
分かりやすくてとっても良かったです^ ^💕
ありがとうございました💕😊

と、嬉しい感想を頂きました😆

カラーセラピーは、癒されるのは勿論🥰

日常に取り入れ、視覚に入るので、

潜在意識にも届く❣️

素敵なツールです🙆‍♀️

毎日忙しく、あっという間に時間が…💦

そんな時あります(T ^ T)

少しでも心を無に癒される時間を❣️

⬇️のLINEからご登録を^_^

だだ今、生年月日でわかる自分の本質‼︎

全て数字が入った一覧をプレゼント🎁

ファッション、ラッキーカラーもわかる✨

ご自身で❣️ご家族にも❣️

皆さんでお楽しみくださいね♫