マスクがかなり定着してきました。

息苦しさで耐えられず…💦

肌のトラブルも絶えず…💦

と嘆いてる間に

マスクもファッションの一部に

なりつつではなく、

なりました✨

マスクには、色があります。

ということは❣️




マスクのパーソナルカラーも

存在するという事です🤩

私は、イエローベースタイプです。

写真でいうと、右側になります。

イエローベースは、

温かみのある色が中心です。

ネコ柄の可愛いマスクしてみたり、

チェックのマスクで印象つけたり、

さりげない緑色のマスクで

爽やかさを演出したり、

仕事をしていても

ママ友といても

コミュニケーションツールにも

なってくれますよね🤗

リモートワークでもあえてマスクして

印象的に、そして自分らしさも

演出できるといいですよね♫

流行りの黒色もいいけど、

自分らしさがでるマスクも一枚❣️

お悩みの方は、👇のLINEから

ご相談ください♫

あなたにピッタリなマスクを

ご提案致します📸