一ヶ月に一度のネイルメンテナンス‼️

担当のネイリストさんが

今日で終了でした。

いつも話しに花が咲き、

あっという間の約二時間

来月からは、本当に寂しく思います。

だけど、次のステージに行かれることを

影ながらいつも応援しています👍✨

私も次のステージに向け進みますね🙋

いまは、やりたいことがあっても

誰から学ぶか?

誰からサービスを受けるか?

に焦点がありつつあるといわれてます。
 
内容は同じかもしれないけど、

大袈裟かもしれないけど、

その後の人生までも左右する場合も

ありますもんね🙆✨

皆さんは、どうですか?




🏳️‍🌈光彩🏳️‍🌈
【トータルカラーアドバイザー】
 なりたい自分への近道を
●数秘と🦋ガードで読み解き
●内面を軸に未来に合わせて、
色と装いで提案
自分のペースで
自分だけの
スタイルが必ず見つかります🙆
今なら
LINEを登録された方に
🦋バタフライ🦋カードで
カードリーディング‼️
なりたい自分へのキーワードを
プレゼント中😌