キャンプへレッツゴー‼️

私の楽しみは、

外でそよ風を浴びながら本を読む事です🙋

やられました笑い泣き

娘に‼️

同じ思考で、血は争えません😢

仕事でもありますよね…😅

やろうと思ってたのに同僚に先に越された笑い泣き

あの人と私、何が違うの?

何度も考えた日々…

ある時、わかったのです。

行動力の違いに…😱

思ったら、すぐ行動する‼️

私の場合は、後からしよう😃✨

考えが、ゆるかったチーン

明日は、久しぶりの出勤☀️🚃🚻

気を引き締めて、即行動に

うつしましょう✨✨✨



🏳️‍🌈光彩🏳️‍🌈
【トータルカラーアドバイザー】
 なりたい自分への近道を
●数秘と🦋ガードで読み解き
●内面を軸に未来に合わせて、色と装いで提案
自分のペースで
自分だけの
スタイルが必ず見つかります🙆
今なら
LINEを登録された方に
🦋バタフライ🦋カードでら
カードリーディング‼️
なりたい自分へのキーワードを
プレゼント中😌