マスク生活も日常になってきました。

表情は、口元で読み取っていたことに

気づいたのでは?

マスク生活では、目元だけでコミュニケーション‼️

口元が、いつも通り笑っていても

目が笑っていない…滝汗

なんて、仕事中に不思議な空気が

漂っていたのでは?

今一度、アイメイクを

見直してみましょう😃✨

アイラインをいつも長めに引いてた肩は、

少し短くすることで、

より優しい印象になったり、

寒色のアイメイクされてた方は、

ブラウンなどの暖色系に代えてみたり、

どちらも印象は、より柔らかくなりますよね☺️

鏡の前で確認してみてくださいね☺️✨

意外な自分を発見できるかも👌




🏳️‍🌈光彩🏳️‍🌈
【トータルカラーアドバイザー】
 なりたい自分への近道を
●数秘と🦋ガードで読み解き
●内面を軸に未来に合わせて、
色と装いで提案
自分のペースで
自分だけの
スタイルが必ず見つかります🙆
今なら
LINEを登録された方に
🦋バタフライ🦋カードで、
カードリーディング‼️
なりたい自分へのキーワードを
プレゼント中😌