ステイホーム‼️
一日でも早くコロナが終息しますよーに。
#コロナ
#コロナ終息
#コロナに負けるな

小学生の娘と毎日、学校からの時間割とオリジナル時間割を作って何とか過ごしています。
そのオリジナル時間割の中でも好評だったのは、

図工‼️

よく洋服のスタイルを切り貼りしていました。
羨ましそうに見る娘を思い出して提案してました。
さらに娘の提案で、家族にどちらが良いか投票してもらおう🙆✨とのことでした。

出来栄えは…



⬆️テーマは、お花💠


⬆️テーマは、着たい服👚

どちらが、どちらでしょうか?

接戦だと思っていたのにわたしのストレート負けでした。

もう、お分かりですね😢⤵️⤵️
お花が勝ちました。

大変な時期ではありますが、娘と時間が癒しの時間となりました☺️✨

#カラーコーディネート
#パーソナルカラー
#バタフライメソッド
#バタフライカード
#色の魔法
#色は見方
#カラーセラピー
#癒し