みていただきありがとうございます☺️✨


本日は【Hey Switch gel】を💁‍♀️✨

(機能性巻き爪ジェルのことです)


ヘイスイッチジェルで2回ジェルをされたお客様🥰



まずはこちら💁‍♀️

右足親指👣

beforeは、爪の端が見えていませんが

afterでは爪の恥が見えています😊



左足親指👣

before 先ほどの爪より更に食い込んでます

after 爪幅も大きくなり、食い込みも無くなり爪の端が見えました😊



右足小指👣

before 爪の端が食い込んでいます

after 爪幅が広がり、爪の端が見えました☺️



今回は【陥入爪】です。


正面から見た時にbeforeはテープでサイドのお肉を下げていますが、

afterではテープなしでも爪幅が広くなったのがわかるかと思います😊


爪の先端からの陥入爪(食い込み)も

beforeと比べるとafterでは陥入していません😆




私個人的には小指はもう1回してもいいかな?


と、思ったのですが



お客様は

『伸びても、もう全然痛くない🥰』


と、いうことなので

今回はこれで【卒業】ですデレデレスター



爪の正しい切り方(削り方)や5本指ソックス、歩き方など今後の生活でのアドバイスをさせていただき、また痛くなったり、気になるようでしたらいつでもご連絡下さいとお伝えいたしました😉



生活習慣や、歩き方…全てを変えるのは正直とても難しく大変ですが、1つでも意識してみるだけでも変わっていきます😊



それでも、また巻き爪になることもあると思いますが、少しでも痛みを緩和できたり、ストレスがなく日常生活やスポーツができるようになるお手伝いになればと思っております☺️🩷