自分を大切に生きよう。 | 愛育♡Ikuko

愛育♡Ikuko

エンジェルリーディングをさせて頂いております。

幼稚園・保育園の経験豊富愛娘子育て中♥️
恋愛相談、ママさん・保育士さん・それ以外の方も・・
オラクルカードで癒しや愛のエネルギーを感じてみませんか?

こんばんは。

 

 

いつもご訪問して下さいまして有り難うございます。

 

 

癒心♡いくこです照れ

 

 

 

 

 

最近、引き寄せをコツコツとやっているせいなのか・・。

 

 

今日はこんなことをずっと考えていました。

 

 

 

「自分の気持ちに素直に生きよう。

大きな事を成し遂げようとしなくてもいいじゃん!自分が楽しく・幸せと感じる日々を送ることが

大切だよね。」

 

 

 

ーーー

 

 

ついつい最近まで

これをやるから私は大きなことをやろう。

 

もっと名の知れる存在にならなくちゃ。

 

私はもっと出来る人間なんだ。

 

 

友達少ないから増やしたい。

 

 

・・・等々、いろんな事を考えていました。

 

 

だからもっと、もっと何かが欲しい。何かを成し遂げなくっちゃ。と

どこかで焦っていたような気がします。

 

 

 

 

でも、

今日、娘と公園で遊んでいるときにふっ・・・と思いました。

 

 

まぁ~、もう別にいいかなチュー

 

 

 

 

こんなに幸せな時間があるのに、私は何を「不足」だと思って

何を「成し遂げたい」と思っているんだろう・・・。

 

 

友達少なくてもいいじゃん?だって、人と会うと疲れちゃうんだもん。

1人が好きなんだもん。

 

 

 

そう思う自分に寄り添ってもいいじゃないか。オッケー出してもいいじゃないか。

 

 

 

 

・・・と、思ったら、気持ちが楽になりましたキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

主人が「やるって言ったんだから、いつやるんだ?いつやるんだ?」

と最近しつこく言われていますが、

 

 

言われれば言われるほど、やるエネルギーがメッチャクチャ減りますダウン

 

 

 

何を求めているんだろう。何を焦っているんだ?と思ってしまいますニヒヒ

 

 

 

 

言えば言うほど意固地になってやらなくなる娘の気持ちがメッチャわかりますビックリマーク

それを大人・親という権力を武器に、娘を脅したり、責めたり、怒ることで

やらせようとします。

 

 

やって欲しい。その気持ちの押しつけ。

 

私もまーだまだそういう時あります。

 

「べき」を捨てきるには時間はかかりますが、

少しずつ、自分の気持ちや娘の気持ちに素直に、柔軟に対応できるようになりたいな・・。

 

 

 

 

話がちょっとズレてしまいましたが、

 

 

 

 

自分の人生の流れに逆らわないで生きたいな。

いや、生きよう。

 

 

 

そう思った一日でした。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンジェルリーディングニコニコ

 

只今、遠隔のみの受付となっております。

 

あなた様の守護天使のメッセージを愛を込めて

 

お届け致しますキラキラ

 

 

ニコニコ子育て相談ニコニコ

 

子育ては楽しい。でも、その反面、寂しさ、孤独感を感じてしまう時間も時としてあります。

 

 

また、子育てに不安を感じてしまうこともあります。悩むこともあります。

 

 

悩み、心配。。抱えれば抱えるほど辛くなっていく・・その荷下ろしを一緒にしていきませんか?

 

 

ただ、話を聞いて欲しい!と言う方もオッケーです!

 

 

対面・電話・スカイプ・メールで対応可能です。

 

 

 

 

 

いずれもお一人様500円で承ります。

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらまで

 

 

yugokoro0802☆gmail.com

 

 

☆マークを@に変えて送信して下さい。

 

 

 

あなた様とのご縁を大切に・・・。

 

 

 

 癒心♡いくこ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主人がやっております~ウインク

あなたらしさでいられるパートナー探しを

一緒にしていきます!

結婚相談所 Human Bond