今年も宜しくお願いします。一年経つのは早いですね。

さて、年に一度しか更新されなかった私のブログ。だめですね~

でも、毎日皆様のブログは、楽しみに拝見させて頂いております。

 

先ほど撮った昨年と同じ様な画像をアップさせて頂きます。

 

昨年の主な出来事、

・主人が糖尿病になった。ただいま食事内容改善中。また2~3時間のウォーキングに励む

・孫のあっ君11歳、鉄オタ道まい進中。で、Nゲージ始める。何やらSNSも始めた様子

・長女相変わらず、色々な趣味活動に参加中(いい気なもんだ)

・次女、仕事(長女の旦那さんのところで)と育児に追われる日々。しかし私のお目付け役もきちんとこなしている(怖い)

・私、相変わらず長女の旦那さんのところで働いております。いつまでもつか・・?

 

まあ、こんなところです。

 

さて、今年はどんな年になるのかな。

とにかく健康第一ですね。

 

皆様もお元気で。

またブログ拝見させて頂きます。