2021年 初日の出

 

明けましておめでとうございます。

皆様良いお正月を迎えられておられますでしょうか?

 

毎日皆様のブログを楽しみに読ませて頂いております。

では、私はと言いますと、何やら色々面倒なことが起こり

なかな忙しく、ブログを書く余裕がありません。

 

そんな私ですので、今年こそは皆さんにとっても私にとっても

良い年になると良いな~~と、心から願っているところです。

 

さて、話は変わりますが私の唯一の孫のあっ君ですが

コロナ禍の中、決死の覚悟でアメリカから娘と日本に帰国しました。

で、お陰様で今は日本の小学校に通っております。

まあ、人生色々有るとと言うことを彼は幼くして学んだことでしょう。

 

と、言うことで本当に今年は良い年になって欲しい。

と、切に願っているマカロンです