皆さん~お元気ですか?

私の近況ですが、相変わらず午前中は、仕事して、

午後はstay home に心がけております。

 

ただ英語学習はZoomで、5月一杯はやるようですので参加しています。

ピラティスもZoomでやり始めたようですが、

主人の会社も暫く自宅待機となっているので、主人がで~~~んと居間を

占領していますので、その横で運動をする気になれず、不参加です。

 

この間スーパーに行ったらポイント5倍デイと言うこともあり、

駐車場に入れない車が道にまではみ出しているのを見て

恐怖にかられた私は、そのままUターンして家に帰ってきました。

 

そこで、フード・デリバリ・サービスに加入して、それでも

足りない物は近くの肉屋さん・八百屋さん・7-11で済ましています。

 

こんな日常ですが、昨日用事があり、主人と東名を飛ばして東京まで行って来ました。

朝早かったので車は殆どいません。(am7時出発)

ただ、トラックは頑張って下さっていました。

外で食べないようにお弁当持参。有るものでちゃちゃっと作りました。

帰りは、東京方面から出てくる車がそこそこいましたが、

静岡県堺くらいから減ってきました。

 

とりあえず、すっ飛んで戻り、それでもやるべき事はできたので

良かったです。

 

まあ、60歳以上はリスクが高いので、まして主人は高血圧、高脂血症、

高コレステロール血症、糖尿傾向の小太り。

リスク高すぎ~~なので、これからも気を付けて行こうと思っています。