気付けばもう1月4日です。

お正月終わっちゃいましたね。早かったこと。

 

ピグを卒業した最近の私、早寝早起きになりました。(元々早起きでしたが)

ちょっと健康的かな。

 

それから、時間ができたので、このお休みは本を沢山読みました。

ピグ卒業して、なんだか囚われの身から解放された様なそんな気分です。

自分で囚われていただけなのにね。己の力では辞められないという

中毒症状でした

 

久しぶりに登場したわんこ。

最近、年取ったな~~って、思う事が多く、暇さえあれば寝てばかり。

と、言うことでわんことのんびり暮らしているマカロンです。

 

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

良い年になると良いですね。