雨が上がり晴れた朝。

新雪に覆われた富士山が、まさに冬化粧して晴れやかに輝いていました。

 

さて、10年近く遊ばせて頂いたPC用ピグもいよいよ終わりますね。

ピグともや庭ともの皆さんともお別れです。今まで有難うございました。

 

私は、終わるということでなんだかほっとしています。

毎日の中でピグに縛られていた時間が結構あったので、

なんだか、解放される様なそんな気分です。

これからは、のんびり皆様のブログを拝見させて頂きます。

 

人生の折り返しをとうに過ぎた私ですので、これからは

リアルの人生を充実させたいな。と、思っています。

 

本当にありがとうございました。