先日、以前勤めていた会社の後輩と、3年半ぶりに会う機会がありました。





3年半ぶりの再会は、

会っていなかった期間を感じさせないような、ナチュラルで楽しい時間となりました。




お互いの会えていなかった期間の話もしたのですが、話をする中で、その期間での自分の変化も感じられました。




自信を持って今の活動の話をしたり、

思ってた以上に、自分の望む方へ進んでいることも気がつけました。






私が今、お花とのコラボで使っているヒーリングの先生と出会わせてくれたきっかけをくれた後輩でもあったので、今日はその感謝も伝えることができました。






日々過ごしていると、毎日が点でしか見てないので、思っているより進んでいないような感じもしていましたが、





ここ数年の自分の人生を振り返って、

悩みながら進んでいた期間もあったけ

ど、着実に前進していることを感じられて、





出会ってくれた人や出来事に、何一つ無駄なものはなくて、全てが私の人生の大切なカケラだと思えた日でした。




野菊茶

お湯を入れると、ぱぁっと黄色に変わり、味もしっかりとしたお茶でした。




アトリエ大地

ゆき



◉ご提供しているメニューはこちら♡