ALOHAやしの木乙女のトキメキ
ハワイアンリトミック🌺lana☆lulu🌺
インストラクターのkazumiですやしの木
ブログにご訪問いただきありがとうございますハイビスカス

今回は鯉のぼり合同製作を行いましたカブト
出来上がりはこれ下矢印


とっても素敵な鯉のぼり🎏が出来上がりましたルンルン

さてさて、レッスン報告〜歩くキラキラ


 キッズCクラス

火曜日のレッスンはいつも傘を持参しているような…☂️ですが、そんな中でもみーんな元気に来てくれるんです!!


ほらほら〜!!こーんなにお友達が参加してくれています歩くルンルン
ダンスもノリノリ〜ルンルンルンルン
道場はとっても広いから、みんなたーくさん走ったり転がったり、とっても楽しんでいます立ち上がる歩くハイハイ


見てみてびっくりマーク小さな先生がスター

隣に座って、講師の姿をよく見て、細かい動作まで真似してるんですニコニコお名前呼びでは、講師の代わりにタンバリンを手にお友達の所へうさぎのぬいぐるみ


お片付けもみんなで協力して、ペースも合わせて歩いています立ち上がるみんな小さな先生みたいスター





鯉のぼり製作の様子スター

レイの花びらをうろこに見立ててみんなでペタペタラブラブみんなとっても真剣!!色鮮やかな鯉のぼりが出来上がりましたスター



残りの花びらをバルーンに散らして、バルーン遊びルンルンバルーンの下から除くと、花びらの影がキレイに映っていましたキラキラ


最後はみんなで作った鯉のぼりの前でうさぎのぬいぐるみ

今日も楽しかったね!!

ご参加ありがとうございましたラブラブ



 ベビーCクラス


今回は3組の参加でしたので、一つ一つの活動をゆっくりじっくり行い、ベビーちゃん達にたくさん吸収してもらいましたうさぎのぬいぐるみ


ママとの触れ合い遊びや抱っこダンスルンルン安定の眼差しですほんわかキラキラ

お家で家事をしてると、ゆっくり抱っこして向き合う時間も限られてしまいますよね。だからこそ、ハワイアンリトミック🌺の時間はたくさん抱っこして触れ合って、親子のふれあいをたくさんしてもらえたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみスター


こちらは鯉のぼり製作の様子うさぎのぬいぐるみ

小さな手で一生懸命花びらをつかむ姿が可愛いかったです立ち上がる


マラカスを使って、季節の歌に合わせてシャカシャカ🪇音をよく聞いて、音が止まるとじーっと見つめる姿が印象的でしたニコニコ


キッズクラスとベビークラスの合同作品キラキラ

とっても素敵な鯉のぼりの出来上がりスター


ご参加ありがとうございました!!


   次回は5月21日(火)ですスター

     次回は晴れるかなぁハイビスカス