ALOHAやしの木乙女のトキメキ
ハワイアンリトミックハイビスカス🌺lana☆lulu🌺
インストラクターのkazumiですやしの木
ブログにご訪問いただきありがとうございますハイビスカス

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?ラブラブ
私は本日も朝からお弁当作りをして、仕事に来て…いつも通りの日常を過ごしておりますグッ
さてさて先週のハワイアンリトミック🌺のご報告ルンルン今回も盛り上がりましたよ〜歩くスター

 キッズCクラス


こちらはふれあい遊びルンルンママに抱っこされて、とっても嬉しそうな子供たちニコニコ

ママのお膝に乗ってゆらゆら〜やしの木


こちらはカードを使ってハワイアンミックスジューストロピカルカクテルの手遊びルンルンみんなとーっても真剣に覚えてますトロピカルカクテル


見てみて〜ラブラブママと一緒に、ポンポンダンスやシャカシャカマラカスでリズム遊びもしましたルンルン

みんなとっても楽しそう!!




使った後はお片付けにっこり

みんなお手伝いがとーっても上手グッ


マラカスでリズム遊びルンルン季節の歌で即時反応も行いましたちょうちょ




最後はみんな大好きなバルーンキラキラバルーンの下に入っていないいないばぁ!!

楽しかったねルンルン


 ベビーCクラス


こちらはベビーちゃん達うさぎのぬいぐるみ

ママの抱っこは嬉しいねほんわか


抱っこダンス歩く ママに抱っこされて、ゆらゆら揺れたり、クルクル回ったり…楽しいねニコニコ


こちらはマラカスでリズム遊びルンルン


ウクレレに合わせてシャカシャカ🪇

ウクレレが止まるとマラカスもピタッと止まる、それに反応するベビーちゃんうさぎのぬいぐるみ

みんなよーく聞いてますルンルン



こちらはママダンスキラキラ

ママもたくさん身体を動かしました歩く

ベビーちゃん達はママの姿をじーっと見てましたスターその姿が可愛かったうさぎのぬいぐるみ


来週もたくさん楽しみましょうねグリーンハーツ

次回は5月7日(火)

ですキラキラ

次は何をしようかなぁラブラブ