ALOHAやしの木乙女のトキメキ
ハワイアンリトミックハイビスカスlana☆luluハイビスカス
インストラクターのkazumiですやしの木
ブログにご訪問いただきありがとうございますハイビスカス

皆さま、ゴールデンウィークは楽しめましたか?
とっても暑いGWでしたね晴れ晴れ晴れ
我が家は、子供たちは部活やら友達とお出かけやらで、別行動の日もあり…


👨と私と🐶で、国営ひたち海浜公園へ行ってきました乙女のトキメキ

とーってもいい天気で、絶好のネモフィラ日和になりましたブルーハート綺麗だったーブルーハーツ

そんな連休中でしたが、2日(火)はハワイアンリトミックday音符
今回もたくさん身体を動かしました!!


 キッズCクラス


お友達と関わろうとする姿にほっこりほんわか

同じ作業を一緒にやることの楽しさを見つけられたねスター


続いてこちらは…


赤、青、黄、色んな色のハイビスカス🌺を一生懸命並べてますニコニコ

ちょうちょ〜音譜黄色いお花にとまれ〜音譜

って歌うと、ママと一緒にお花探しうさぎのぬいぐるみ

たくさん採れたハイビスカス🌺を上手に咲かせてくれましたラブラブブルーハーツイエローハーツ



 ベビーCクラス

少人数でのレッスンでしたが、いつものレッスンにプラスして、親子のふれあいをたくさん取り入れましたグリーンハーツ


見てみて〜!!いつもより長〜い高い高いニコニコ

ママの腕の力もつきますねスター



今日もたくさん抱っこしてもらえたねほんわか

お名前呼びもよーく聞いていて、みんなじーっと先生のお顔を見てましたおやすみ


今日も楽しかったねー歩く歩く歩く歩く


ご参加頂き、ありがとうございましたスター


次回は、来週16日(火)です。