簡単ヘアアレンジ講習会 | 大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

東京サロン出身の実力派スタイリストが大人女子をプロデュースします。

Rana Cienで全ての綺麗が叶っちゃう❤︎

大人空間で高級感を味わって♪

皆様こんにちは
先日のお盆休み期間中、お客様からのご要望がございまして、第2回目の簡単ヘアアレンジ講習会を開きましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加して頂いたお2人とも可愛いオシャレなママさんなんですが、一応テーマは、イケてる可愛いママを目指そうということで、
手間がかからずすぐ出来て可愛いアレンジをレクチャーしたのですが、お2人とも覚えるのが早くて、手先も器用なのですぐにアレンジできたことにビックリしました!
色んなアレンジがお伝えできて良かったです!

楽しく和気あいあいと笑いが絶えない時間でした☆
どうもありがとうございました~☆ブログ画像