ボンジョルノ!ラーナちゃんです。

 

さて、プーリア州のファザーノにある高級ホテル BORGO EGNAZIA(ボルゴ エニャツィア)のお部屋のご紹介!

 

泊まったお部屋は、 La Corte Splendida con Vista Mareです

 

Vista Mare (海が見える)お部屋とのことですが、かなり遠くに見えます(海は遠いです 笑)

 

 

落ち着いた色合いのファブリック

 

 

 

何とも言えない素敵な空間です。

 

 

洗面所もおしゃれ

 

 

シャワールームと

 

 

バスタブもついております。

 

 

お部屋内の廊下

 

 

デスク

 

 

ちなみにテラスもついております。

 

 

テラスにでると、テーブルがあり、さらにテラスが続きます。

 

とっても広いです。

 

 

こちらもテラスです。。。広すぎる(笑)

 

 

ゆっくり眠ったあと、日の出を見ようと早起きしました。

 

 

 

お部屋のテラスから見た日の出

 

とてもありがたい感じでした。

 

 

次はおしゃれな朝食についてご案内! 乞うご期待!