お久しぶりです乙女のトキメキ

タクロー、ポポちゃんは変わらず元気ですキラキラキラキラ

今月13日でタクローは2歳4ヵ月
ポポちゃんは15日で2歳10ヵ月になりますルンルン
ポポちゃん、この写真を見ると年とったなと感じますショボーン

以前より白髪が増え、鼻の色(血の気?)が薄くなっています

けれど食欲は旺盛、たくさん運動もして元気そうですウインク

見た目は年齢考えると仕方ないかもしれません



たくさん走りますよウインク

後ろ姿もかわいいラブ





タクローもキュートですラブラブ

人間でいうと60歳過ぎているなんて信じられないおねがい




きょとんルンルン



寝起きの写真とボトルと戦う姿をカメラ





さて、今月末に大きな変化を迎えます!

私事ですが、先月結婚しましたピンクハート結婚指輪リボン

自分的には嬉しいですが、今月末には今の家を離れるので、2匹も一緒に引越しですカギ

ポポちゃん、何回目ー⁉️

東南アジア生まれ→大阪経由→東京のペットショップ→私の家①→家②→次の新居

5回目ですね笑い泣き

しかも次は隣県へ行き、夫という家族が増え、かつ13階という高層階夜の街

うまく移動させればストレスはさほどないと思いますが

旦那さん、ペットに理解ある人ですし
(一番いい部屋をハム部屋にしようとしてくれていますニコニコ)

まだまだ元気なふたり

さてどうなる?

また報告しますウインク