今日でベルが亡くなって49日です
ベル、小さくてお餅みたいで可愛かったなぁといつも思い出しますぐすん

リアル餅鏡餅
2歳4ヶ月まで生きてくれて嬉しかったけど、もういない、モコモコな姿を見れないと思うと寂しいですえーん


9月中旬↓最後の元気な姿だったなショボーン


嬉しい話もありますニコニコ



タクローが13日で2歳1ヶ月になり、ポポちゃんが15日で2歳7ヶ月となりましたおねがい






これにてタクローはらなママの2歳1ヵ月− 4日の我が家ゴルハム記録を更新し、ポポちゃんはベルの我が家にいる2年3ヶ月記録を更新しました!!

ベルの事は寂しいけど、残った2匹には嬉しいことを貰っていますラブラブ


タクロー、ママにそっくりラブ


2匹ともかわいいなハムスター

会社の子に助六ちゃんグッズをおススメされましたが、先にブルーブルーエというお店でこちらを見つけてしまい、買ってしまいましたウインク


こんな手袋もありましたハムスター



りなにそっくりで欲しくなったけど照れ

手袋何枚もあるし、見るたびにりなを思い出して会いたくなりそうなので、写真だけこっそり撮って買ったのは上の2点だけでした

なんて、手袋もなんだかんだで買っちゃいそうだけど爆笑