パンダマウスのポポちゃん、本日で2歳半になりましたキラキラ


2017.4.15に東南アジアで生まれ→大阪へ→東京の某店→我が家①→我が家②

引っ越しに負けることなく、また肥満(1歳頃)や病気(2歳頃)にも打ち勝ち、元気にこの日を迎えました!!



毎日回し車をたくさん回すし、あちこち歩き回ったり、齧ったり、ものすごいスピードでごはんを食べたり音符
ちょっと白髪が増えた以外若い頃と変わりませんウインク

本当は若いころの写真を載せようと思っていたのですが、ポポちゃんがあまりにも若々しくかわいいので、最近の写真を連打爆笑

若いときのは一番下の写真だけにしますニコニコ




まるまるルンルン


うんち多くてすみません笑い泣き


これが来たばかりの若い頃おねがい
顔まわりに毛がたくさん生えてやっぱり若いですニコニコ


まだまだ元気なポポちゃんでしたラブラブ