我が家で生まれたタクロー、2歳になりましたラブキラキラ

2年前の10/13
冷たい雨の降る、13日の金曜日
縁起のよくない日に生まれましたが、今まで病気をすることなく元気に2歳を迎えました!!

ママのらなちゃんも2歳以上生きましたが、2歳を迎えたときは固形物も食べれず、心臓病でやっとというかんじでしたぐすん

パパのしろ坊や妹(姉)のりなは2歳を迎えることなく亡くなったので、タクの元気な姿は本当に嬉しいですおねがい

固形物をガリガリと食べ、回し車やお散歩もする健康体ハムスター
回し車に乗る姿
昨夜の写真ですが、台風の轟音を気にすることなく、走っていましたウインク
可愛い横顔ルンルン

タク:動画ばかり撮ってないで、早くお散歩させてよーアセアセ

出したら、バリケード超えてましたニヤリ



小さいころの写真ですラブラブ

幼いラブ

ママの上に乗って、親子バッタみたい爆笑

アイシャドウもありました

歯が欠けたこともありましたえーん



りなも一緒に誕生日を迎えたかったなぐすん

 

昨夜の写真に戻ります
次は2歳半目指そうねウインク



2歳半といえば、
ポポちゃん、明後日で2歳半になります!

相変わらずポチャ体型ですが、たくさん動いて、齧って、とても元気ですOK
ポチャなので、普段はペレットしかあげていませんが、明後日は何か好きなものをあげようと思いますウインク