りな、17日で49日を迎えましたぐすん


りなの思い出を振りたいと思います
赤ちゃんのころ
こんなに小さくて目も開いていないのに歩き回る、おてんばさんラブ

少し大きくなって、毛も伸びてきたころラブラブ

姉妹たちと遊ぶ様子
左ですウインク

あどけない顔 


冬バージョンの毛ラブラブ
触り心地のいいロングヘアでしたルンルン

サンタにもなりました🤶



 
かわいすぎて認識できないハムスター


手が悶絶級にかわいいですキラキラキラキラ


最後に、りなときょうだいのタクロー
13日で1歳11ヶ月になりました!
来月はいよいよ2歳ですウインク


ポポちゃんも15日に月誕生日を迎え、2歳5ヶ月に
ご長寿キラキラ

ベルさんも2歳4ヶ月とだいぶおじいちゃんですが、目も毛もきれいで元気ですキラキラ

49日のりなと元気な子たちでしたウインク