タクロー、1週間後に1歳11ヶ月になりますが、童顔でかわいいですキラキラ

見るたびにかわいいおねがいラブラブとなる親バカですルンルン


さて、ベルがまたまたサービスショットを見せてくれました


あくび❣️




!

伸び!!

!!!!

ハムケツキラキラキラキラ



そしてまた寝るzzz


おじいちゃんぽい写真が続きましたが、若いころはこんなにイケメンくんだったんですよウインク

会社の子に写真を見せたら「綺麗な子!」と言われましたウインク 

男の子と言ったら、こんなに綺麗だから女の子かと思いましたと言っていて、

まー、私もかなり長い間性別不明だと思っていましたが
下差し

最大級のサービスショット!!

タマ座布団てへぺろ

確実に男の子です!

大事なモノを見せてくれたベルさんでしたラブラブ



最後にポポちゃん
一時期、食欲も運動量も減りましたが、徐々に活動が増え、最近完全復活しましたおねがい
我が家、日中はエアコンの効きが悪いので、やっぱり暑かっただけなのかもしれませんアセアセ
ポポちゃん、まだまだ元気でいてねパンダねずみ