ベルさん、お布団を与えたのに使ってくれないと書きましたが、なんと最近は超お気に入りになりました!!


いつ見てもここで寝てますzzz
お布団の前にうんちがたくさんアセアセ

ずっとここで寝ている証拠ですねウインク





たまに半目

起きて、伸び〜


そしてあくび


こんな動画も爆笑


寝ているといえば、去年のしろ坊パパ


今年のタクロー

トイレ横の隅っこで寝ている
さすが息子、行動も似るんですね爆笑

昨日、北千住で開催されているスラバショーというショーを見てきましたキラキラすごく独特な世界観で、楽しい!とかすごい!みたいな感動はなかったけど、使われる小物が凝っていたり、いきなり紙吹雪や蜘蛛の巣?やボールが降ってきて面白かったですおねがい

あまり映画とか舞台とか見に行かないほうですが、やはり文化的なものや芸術に触れると楽しいですウインク


ロココツアーズで我が家のハムたちを何回も旅行へ連れていってくれたロココちゃんが先週ハムランドへ

旅行帰りのしろ坊、りなを見送りに来てくれた優しいロココちゃん

またあそぼうね♪のとおり、今ごろ再会して一緒に遊んでいたら嬉しいですぐすん