ご報告します

丸々コロコロした身体に、お目々もまん丸
とってもチャーミングなりな

昨日7/31、21時すぎに帰ってきたら旅立っていました

たまに調子悪い日はあっても、回復したあとは元気そうに過ごしていたりな

前日の夜もハウスの上に乗ったり、床材を掘りまくったりしていて元気でした

当日朝もお薬の準備をしていたら起きてきて、まさか帰ってきて旅立っているとは思いませんでした

病院の先生には何が起きてもおかしくない綱渡りの状態と言われていたので、それでももう限界だったのかもしれません

パパに似て絹のような毛並みだったりな
ママに似て元気なお転婆娘だったりな

最後までフワフワな毛、ムチムチな身体でした

ただただ寂しいですが、今は苦しみから解放されて楽しく走り回っているのを願うばかりです

りなのケージに飾る花

りなの毛に近い色にしました


明日の夜、パパとママが眠るペット霊園に連れていきます
1歳9ヶ月と18日
短い間だったけど、最後まで一生懸命生きてくれました

りいちゃん、おつかれさまでした